POLO by Ralph Lauren ウエスタンシャツ / Zip-up プルオーバーシャツ | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren ウエスタンシャツ / Zip-up プルオーバーシャツ

こんばんは~♪今日は朝から、HPのクレジットカード決済 の移行作業を、マニュアル見ながら初期設定やったり、リンクソースの書き換えをやってました。疲れた!全く向いてないです。新しい奴、たぶん、ちゃんと使えるはずです!勇気がある方、クレジット決済で注文してください!(爆)あ、動作確認しましたので、大丈夫です!(笑)今日はサボらないで、真面目に働いたんですが、そんな訳ですから、HP 更新は少しだけです。(笑)本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきたラルフ関係の続きです!HP POLO by Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン) コーナーを更新しました!もちろん、お値段は鬼安ですっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Cotton Weastern Shirts ポロ・ラルフ ウエスタン・シャツ  ☆ポロ・ラルフの【今期物】ウエスタン・シャツです。!パステル・カラーの織生地でさわやかな印象のシャツになります。素材感・細部の造りも完璧です。USAでの定価 は【$98+TAX】です!ルビーズ価格は、もちろん、鬼安!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Zip-up Poplin Work Shirts Chin-Strap ポロ・ラルフ  ☆ポロ・ラルフの【今期物】チンスト付Zip-up プルオーバー・ワークシャツ!ポプリン生地素材感・Vintage加工も完璧です。USAでの定価 は【$125+TAX】です!もちろん、鬼安!


【お知らせ】
東京★原宿 Luby's(ルビーズ) ☆HPのクレジット決済についてのお知らせです。今までは、「クロネコ@ペイメント」をご利用してインターネット上でクレジットカード決済をして頂いてましたが、「クロネコ@ペイメント」のサービス停止に伴い、当店のHP でも本日より、インターネット上でのクレジットカード決済が、「クロネコwebコレクト 」に移行いたしましたのでお知らせいたします。まあ、同じ会社(ヤマトフィナンシャル)ですから、大きくは変わってないんですが、3Dセキュアが導入されてより安全性が高まった点、それと携帯電話(ガラケー)からのご注文でもクレジット決済ができるようになった点が、新しく変更になりました!今後とも、宜しく御願い致します。詳しくは→ご利用案内


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら