Lee Wrangler Anvil Carhartt オールド アドバタイジング サイン 各種 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Lee Wrangler Anvil Carhartt オールド アドバタイジング サイン 各種

こんばんは~♪突然ですが、たった今、看板屋ルビーズに転職しました!(爆)発掘人生を22年もやっていると、いつの間にか色んな物が増えてきます。お金は全く増えませんが!実は他にもマネキンやら、いろいろなガラクタ、沢山持ってます!(笑)まだまだ寒いですし、春物出すにはまだ早いので、本日は看板屋でいくことにします!本日は、以前のUSA放浪 中、全米各地で無理やり剥がし取ったり、だまし取っきた(嘘です!)鬼レア、本物のVintage物のオールド アドバタイジング サイン各種です!HPUS Antiques & Collectibles (Toys, Signboards, ete) コーナーを1部更新しました!まあ、はっきり言ってこんなのどうすんの?(笑)と思ったアナタは正しいです!(爆)いや違った!、甘い!どっかに買収されたルノアールのココア並み甘いですな!今、アメリカいって探しても、ほとんどもうみつからない絶滅種のアドバタイジング物なんです。是非、部屋にでも飾ってください!僕は、ド田舎で、店主の親父を騙して奪い取ってきて(直接買ってきてる意、笑)ますから、お値段は鬼安です!なんか、この辺の古いワーク物サインは、何度観ても、男心を鷲掴みにされますよね!(笑)もう2度と見つかりません!この機会に是非っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Lee Overalls Advertising Steel Sign Board 1930'S リーオーバーオール・サイン  ☆ご存知、Lee(リー)の1930-40年当時の、鬼レア、特大アドバタイジング・サインになります!こちらもアメリカ放浪中の古い店で発掘したものです!素材はスチール鋼製です。正確な年代は解りませんが、もう少し古いものかも知れません。誰でも知ってるLeeの激古の特大サインです。経年によるサビなんかも出てて雰囲気抜群です!まあ、本物ですから当たり前です!お値段は、はっきり言って激安です。こんなの絶対に、2度と見つかりません!因みに、アメリカから輸入する際は、木の箱に入れてAIR(航空便)で送ったので、送料だけで当時$600以上かかってます!(笑)※こちらの商品は、店頭にはございませんので(裏においてあります)、ご来店してご覧になりたい方は、お声掛けくださいませ。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

tt Overalls Advertising Steel Sign Board 1950'S カーハート サイン  ☆ご存知、カーハートの1950年当時の、アドバタイジング・サインになります!昔、どこだったか忘れたけど古い店で発掘したものです!素材スチール鋼製です。正確な年代は解りませんが、もう少し古いものかも知れません。現在のアメリカでもワーク・ウェアとして圧倒的人気を誇るカーハートの激古のサインです。経年によるサビなんかも出てて雰囲気抜群です!まあ、本物ですから当たり前です!お値段は、はっきり言って激安です。こんなの絶対に、2度と見つかりません!※こちらの商品は、店頭にはございませんので(裏においてあります)、ご来店してご覧になりたい方は、お声掛けくださいませ。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ANVIL BRAND Advertising Steel Sign Board 1950'S アンビル・アドバタイジング ☆1899年、ノースカロライナ州のハイポイントで創業のANVIL BRANDのアドバタイジング・サインになります!昔、同州の古い店で発掘したものです!かなり硬いスチール鋼製です。正確な年代は解りませんが、店の親父は、生まれたときから店に有ったと行ってましたからもう少し古いものかも知れません。Tシャツのボディなんかでも有名なANVILですが、1990年代に僕が発掘したころは、ANVILのデニム・ペインター、チノ・パン、ワークシャツなんかのデッドストックが沢山見つかったのを覚えています。元々はワーク・ウェア中心のブランドだったようです。はっきり言って激安です。こんなの絶対に、2度と見つかりません!※こちらの商品は、店頭にはございませんので(裏においてあります)、ご来店してご覧になりたい方は、お声掛けくださいませ。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Wrangler Western Wear Lasso Advertising Sign Board 1960-70'S ラングラー  ☆ご存知、ラングラーの投げ縄の文字タイプのアドバタイジング・サインになります!こちらも、以前のアメリカ放浪中の、どこだったか忘れたけど古い店で発掘したものです!Vintage物ブームに沸いていた、1990年代中~後半当時、日本国内では10万円くらいで売られていたのを見た事があります!小さい破損箇所がございますので、お値段は、はっきり言って鬼安です。見た感じは木製にしか見えません!ウエスタン好きにの方、間違いありません!こんなの絶対に、2度と見つかりません!※こちらの商品は、店頭にはございませんので(裏においてあります)、ご来店してご覧になりたい方は、お声掛けくださいませ。


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら