6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第693回 LOTO6 本日も勝負っ! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第693回 LOTO6 本日も勝負っ!

今までで1番夢中になったこと ブログネタ:今までで1番夢中になったこと

昔、読んだ本の「人間の生活には、喜んだり怒ったり悲しんだり憎んだり、いろいろの感情があるけれども、けれどもそれは人間の生活のほんの1%を占めているだけの感情で、あとの99%は、ただ待って暮らしてるだけではないでしょうか?」と言う一節が今朝、急に思い出されました!変なことの記憶力は良いんです。。(笑)
そうなんです。今日まで随分、長い時間待ち続けてきました!今朝、2階の部屋で目覚めた時に、幸福の足音が階段を、トントンと上がってくる音を僕は確かにこの耳で聴きました!ああ、あの胸の締め付けられるような感覚!間違いありません!ドラック中毒患者が、切れた薬を求めるときよりも、強い気持ちで今日の日を待ち続けていたんです!(爆)みなさん、さようなら。ついに旅立ちの時が来ました。短い間でしたが、色々お世話になりました。僕は、2億持って旅にでます。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

LOTO6 \200X10口= \2000 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

前回の結果。2000円分買って、、1000円だけ帰ってきました。(涙)


おまけ。せっかくなので、息子(小5)が夢中になって作った夏休みの宿題の工作を公開しておきます!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
(画像はクリックで大きくなります!)

ギブソンのレスポール!弦は3本ですがちゃんと、ドレミ・・・の音はでます!(笑)ネックは近所でもらってきた木をそのまま使って、フレット部は割り箸(笑)、ピックガードの絵は息子画伯の手書きです。ボディ部分は発砲スチロールをニクロム線の鋸でカットして、金にスプレー!ダイヤル部分は何かのペットボトルのキャップを拾ってきたみたいです!(笑)まさに、勉強は全て捨てて、夢中になってました!(笑)次はジオラマを作りたいんだそうです。(笑)お願いだから、少しは勉強もしてください。父


☆今宵は、久々の友人とビールの予定です♪時間あったらそれまで、新入荷商品を、HP に更新します!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら