I'm back ! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

I'm back !

ただいま~♪無事、日本に着きました!家へ帰って来るなり、息子が「オリャ~~~!」と飛び蹴りでお出迎え!それを、間一髪でかわして、すかさず僕も仮面ライダー2号の変身ポーズを決めて応戦!「トウッ!」なんて姿を想像してたんですが、帰ったら息子はグーグーねてました!(爆)なんでも、息子は塾の月例テストだったみたいです。子供も大変ですね。(笑)帰りの飛行機、全然寝れなくて、なんかボーとしていて、あんまり覚えてないんですが、今回もたしかブツは山盛りです。(笑)詳しくは4-5日うちにUSA放浪記 でご紹介いたします。まずは、帰国のご報告まで。


とにかく、今はハンパなく眠いので、久々に息子と一緒に風呂入ってから、寝ますっ!では、オヤスミナサイ!(@ ̄ρ ̄@)zzzz


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。