今、全商品が対象の、ルビーズ18周年感謝セール中なんですよ~っ!知ってました?(笑) | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

今、全商品が対象の、ルビーズ18周年感謝セール中なんですよ~っ!知ってました?(笑)

おはようございますっ!昨日も、沢山の皆様のご来店・ご用命、本当にありがとうございました!感謝ですっ!嬉しいううっ...嬉しい さて、ご好評頂 いておりますルビーズ18周年感謝セール も残すところ、土・日・月の3日限りとなりました!この機会を是非、ご利用くださいっ!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪全商品が対象の感謝セールですっ!!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー !!!!!


先日の3/27を持ちまして、原宿に店を構えて、ちょうど、丸18年になります。なんと時の経つのは早いんでしょう!歳取るわけだ!(笑)とにかく、皆さまのご愛顧のおかげで、なんとか(ギリギリのところですが!爆)無事に18周年を迎えることができました!長年にわたる皆様のご愛顧、本当にありがとうございました!mo(T(●●)T)om ご愛顧いただいた感謝を込めまして、3/27より1週間、全商品対象のルビーズ18周年感謝セールですっ!18周年ですから、例年通り(笑)、全商品18%OFFとさせていただきます!あくまでも、目標は30%OFFまで行くことです!後12年!う~ん(笑)無理かも。。(爆)

まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

Luby's 18th Anniversary SALE !

★3/27(火)~4/2(月)

★全商品18%OFF!

通販(代引・カード・振込)も全て18%オフでお買い求め頂けます。

ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡≡≡≡≡18%OFF━┳━☆() ̄□ ̄)/ガコ!!
なんたって、元々安い全商品が対象です!ううっ... SALE除外品は一切ございません!もちろん、店頭でのカードのご利用も18%オフです!1点物のデッドストックは売り切れ必至ですっ!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!この機会を是非御利用下さい!

まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

既に、HP 掲載商品のお値段を全商品セール価格全商品18%OFF!)に変更済みですから、そのままカートに入れていたて、お手続していただけます♪


皆さん、今回は半端じゃないですっ!僕はご存知のとおり、今回のアメリカ放浪 より帰国したばかりですっ!新商品は今まさに大量入荷中です!力の続くかぎり(笑)HP に追加更新予定ですので、毎日欠かさず(笑)、チェックの方をよろしくお願いいたしますっ!


(※申し訳ございませんが、セール期間中のお取り置き、及び返品・交換は致しかねますので、予めご了承ください。)※本日もこれから新入荷商品を、HP 更新予定です!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら


☆只今、↓セール中 ↓につき全商品18%OFFでお買い求めいただけますっ!
Luby's 18th Anniversary SALE