デッドストック リーバイス 501 アメリカ製 生デニム Deadstock Levis 501 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック リーバイス 501 アメリカ製 生デニム Deadstock Levis 501

現在、全商品対象のルビーズ18周年感謝セール ☆中で全商品18%OFF!! ですっ!新入荷商品の続き行きます!皆さん、お待ちかね、今回のアメリカ放浪 で発掘した泣く子も黙るリーバイス・デッドストックの名品・501生デニム(Made in USA)ですっ!HPUS Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!今回も死ぬ気で探し狂って(笑)、やっと50本程でした。もうほとんど残ってません!今回、入荷分も、いいサイズは間違いなくも秒殺です!ご自分のサイズが、もし有れば、もう迷ってる場合ではありません!What are you waiting for ?Take it Now !! (笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1984-1993'S LEVI'S 501 【SHRINK-TO-FIT】 501 生デニム USA製
☆言わずと知れた歴史にその名をとどろかす、リーバイスの501デッドストックです。今回の入荷分は最終アメリカ製の生デニム・タイプ(縮率10%で縮みます)です。作業服として発売されて以来、文化や風俗に様々な影響を与え続けてきたリーバイス社ですが、2002年、サンアントニオ(テキサス)の最後の自社工場閉鎖でアメリカ本国での量産が完全に終了しまいました!皆さんっ!アメリカ製以外の501で我慢できますかっ!本当に絶滅も間近ですっ!もちろん、お値段は据え置きで、鬼安ですっ!更に、セール中 !間違いありませんっ!この機会に是非っ!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HPご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)  

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

☆只今、↓セール中 ↓につき全商品18%OFFでお買い求めいただけますっ!
Luby's 18th Anniversary SALE