~Let's stay together~Al Green | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

~Let's stay together~Al Green


まだ、アメリカです。残り、後1週間弱。なんとか奇跡の大発掘して、この時のアル・グリーン並みに大はしゃぎしたいです!この人、ホント最高!カッコイイ♪高校の時に買ったアル・グリーンのLPが1枚だけ実家にあるはずなんだけど、高く売れるのかな?(笑)あっ、発掘の方は、今の所、地獄見てます!(笑)がんばりますっ!そういえば、昔買い占めたアポロ・シアターの旧デザインのTシャツまだ、店に残ってるんじゃないかな?めっちゃカッコイイです!もうこのタイプは売ってないはずですっ!欲しい人、詳しくは、永塚に電話してください!03-3406-2240. 後、台風、凄いみたいで心配してます!皆さん、くれぐれもお気をつけてください!Have a good day ! Be safe !

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。