6(o ̄O ̄o)∂ こんばんは~。遅くなりました!第533回LOTO6 今週も勝負っ! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

6(o ̄O ̄o)∂ こんばんは~。遅くなりました!第533回LOTO6 今週も勝負っ!

遅くなりました。もう発表ちゃいましたかね?(笑)本日も色々とバタバタしていて遅くなりました。今日はもう何もいう事はありません!時間も無いので!(笑)自分自身の強運を信じるのみです!今日こそ、間違いありませんっ!みなさんさようなら。短い間でしたが、色々お世話になりました。僕は明日、2億持って旅にでます。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...
$東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
今週も LOTO6 \200X15口= \3000 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!

毎週\3000(たまに\3200)買ってます。2011年も皆勤賞狙いますっ!(爆)
530回→ハズレ\0. 531回→ハズレ\0. 532回→ハズレ\0.今年はまだ先週、終わった時点で-\9,400(笑)☆全ての回、買い続けたloto6、2010年の収支はコチラ
$東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
昨日は部活サボります!と掲示板に書き込む為に、部室行ったらエビ隊長と偶然遭遇っ!思わず、2人で興奮してロト会ダンスを10分ほど踊っておきました!隊長もロト会に専念する為に(違うのかな?)東京に引越しを決意されましたから、リアル・ロト会開催の日も近いですっ!ロト会をサボってどこへ行ってたかというと、昨日はまたしても(笑)友人の経営する指圧ルームの原宿本店へ!昨日は鍼です。担当は原宿本店のサルティンバンコ(爆)を指名っ!ああ、サルティンバンコは古すぎですか。。でもこの人はヘア・スタイルも、サルティンバンコ並みにカッコイイんですっ!(笑)昨夜も、アイディア溢れる鍼攻撃で、ハウゥゥゥ、ソコ(@ ̄ρ ̄@)。。 。 もう、死ぬ!最高!(ホントに気持ち良くて鍼を打たれながらも、超爆睡っ!笑)ところで、ここ指圧ルームの原宿本店もビルの5Fにあります。鍼マニアの僕としては、鍼打たれまくってる時に、間違っても↓こんなことだけは起こって欲しくないです!(爆)


☆新入荷商品のHP更新は、本日もできる限りやりますっ!

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら