6(o ̄O ̄o)∂オハヨウゴザイマス!第501回 ロト6 おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★ | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

6(o ̄O ̄o)∂オハヨウゴザイマス!第501回 ロト6 おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★

みなさん、おはようございます♪えっ!先週 ですか?もちろん当ってましたよ~っ!5等ですけど。。( ̄ω ̄;) ブヒ~!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

今週は記念すべき501回です。皆さん、501 「ゴーマルイチ」と言えばリーバイスです。ああっ!そういえば、僕はもう既に、1992年頃にネブラスカ の潰れかけのデパートで501の赤耳とかのデッドストックをしこたま、当てていましたっ!たしか200本以上は発掘したと記憶しています。ああ、なんということでしょう!(笑)今週のloto6(501回)は、まるで僕の為に行なわれるかのようです。今週は間違いありませんっ!ゴーマルイチ回ですっ!おおっ!僕の今日のジーンズも501でした~っ!今晩、表参道を奇声を上げながら走り抜ける僕をみても、そっとしておいてください。┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!! 


では今度こそ、みなさんさようなら。短い間でしたがお世話になりました。僕は明日から、南アフリカに日本代表の応援に行ってきます。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
今週も LOTO6 \200X15口= \3000 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!


ご参考までに今年になってからのロト6は、 
478回→ハズレ\0, 479回→ハズレ\0, 480回→4等\9400, 481回→5等\1000, 482回→4等\12200, 483回→ハズレ\0, 484回→5等×3口\3,000, 485回→ハズレ\0, 486回→ハズレ\0, 487回→5等×2口\2,000, 488回→ハズレ\0, 489回→ハズレ\0, 490回→5等\1000, 491回→ハズレ\0, 492回→ハズレ\0, 493回→ハズレ\0, 494回→ハズレ\0, 495回→ハズレ\0, 496回→5等\1000, 497回→ハズレ\0, 498回→ハズレ\0, 499回→ハズレ\0, 500回→5等\1000 ,です。毎週\3000買ってます。先週(500回)、終わった時点で-\38.400です。486回終わった時点から、赤字転落しちゃいました。3週連続で外してなかった記録も490回で途絶えました!(涙)


“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪☆http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。