"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~ッ♪皆さま、ありがとうございました~~っ! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~ッ♪皆さま、ありがとうございました~~っ!

セール初日、2日目の土日。本当に沢山の皆さまに、ご来店・ご注文いただきました!ありがとうございました。m(_ _)m なんだかここの所寒くて、気候的には春真っ盛りとは行きませんでしたが、年度末のお忙しい時期にも関わらず、沢山の皆様のご来店、ご利用、心より感謝します。ううっ... 皆さん、まだまだ☆ルビーズ16周年感謝セール☆ は(今週の水曜日迄)続きますっ!春休み中の方、月曜・火曜・水曜日等の平日がお仕事お休みのお客様も、沢山いらしっしゃると思いますっ!是非っ!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

Luby's 16th Anniversary SALE !

★3/27(土)~3/31(水)

★全商品20%OFF!

通販(代引・カード・振込) も全て20%オフでお買い求め頂けます。

ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡≡≡≡≡20%OFF━┳━☆() ̄□ ̄)/ガコ!!
なんたって、全商品が対象です!ううっ... SALE除外品はございません。
(既SALE品は更にお安くなります。)もちろん、今回は店頭でのカードのご利用も20%オフです!みなさん、1点物のデッドストックは売り切れ必至ですっ!

通販 でお買い上げの場合、20%オフに加えて3点以上のお買い上げで、

更に送料も無料っ!です。┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!
この機会を是非御利用下さい!
まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

(画像はクリックで大きくなります。)

本日の一枚は、昨日、ちょっとだけ立ち寄った六本木アークヒルズの桜。来週には満開です♪都会の桜もなかなかですよね~。


繰り返しになりますが、☆ルビーズ16周年感謝セール☆ はまだまだ続きますっ!みなさまのご来店・ご利用を心よりお待ちしております。m(_ _)m


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。