SALE中ですっ~~~!!!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

SALE中ですっ~~~!!!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!

本日も沢山のご来店・ご注文ありがとうございました。今日も僕一人の日だったので、かなりバタバタでした。至らない所がございましたら、この場をおかりして、「スイマセ~ン」( ̄Д ̄;; さて、まだまだセール は続きます。すばらし~い商品が山盛りですっ !2度と見つからないようなデッドストックの商品も、新入荷したばかりのあのインポート商品もすべてセール対象で除外品は一切ございません!この機会を是非、ご利用くださいっ!

東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)
まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

★180万HIT! Thank You SALE★

★6/25(木)~7/1(水)
★全商品18%OFF!

★ご来店されて現金でご購入のお客様 → 全商品 18%OFF

★ご来店されてカードでご購入のお客様 → 全商品 10%OFF

通販(代引、カード、振込)でご購入のお客様→全商品 18%OFF
まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡18%OFF!━┳━☆() ̄□ ̄)/ガコ!!

なんたって、全商品が対象です!ううっ... SALE除外品はございません。(既SALE品は更にお安くなります。)通販販売 でお求めのお客様は、18%OFF+3点以上のお買い上げで更に送料も無料っ!です。


★ T,G,I,F!皆さま、たのしい週末を~♪お暇な方は当店 へっ!


(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ★http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。