Cars(カーズ)マテル社(Mattel Inc )ミニカー10 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Cars(カーズ)マテル社(Mattel Inc )ミニカー10

★以前の記事は→ Cars1 Cars2 Cars3 Cars4 Cars5 Cars6 Cars7 Cars8 Cars9 Cars11 Cars12 Cars13

すいません。まだ有りました~。こちらも前回のアメリカ で購入。この2台もまだ持ってなかったので。。いい齢こいて、こんなのばっかり買い集めてよいのか~と思いつつも、TARGETで見つけた瞬間に即買いしてました。。(● ̄  ̄●) 
今回も、2個買うと一個$2.99+TAXになりました。ラッキィ♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

「RAYO・FLASH」 ダイナコ・カラーのマックイーン。ホイールがメッキでカッコイイ!
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

「MY NAME IS NOT CHUCK」マックイーンにチャックと呼ばれてた最初のレースのピットクルー。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

子供に見つかった瞬間にパッケージあけられました~。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

全部じゃないけど、集合~。


☆そういえば、先日店に「Carsのミニカー置いてますか~?」という問い合わせのお電話を頂きました。このブログを読んでいただいたみたいで、本当にありがたい話なんですが、「申し訳ないのですが店では扱ってないんですよ~」とお答えしました。当店、デッドストックのブーツとかスニーカーとか、RRLとかのインポートの洋服を扱ってる店なので、みなさま、お間違えのないように!
☆念のため、Carsは趣味です。( ̄▽ ̄)ノ~~

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。