#289 ダブルアールエル ポロ(ラルフ)JK RRL(Double RL) POLO etc | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

#289 ダブルアールエル ポロ(ラルフ)JK RRL(Double RL) POLO etc

★本日も昨日の続きです。HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ラルフローレン) コーナーを、一部更新しました~。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

ダブルアールエルのリネン×綿のヘリンボーン・ツイルのカバーオールとか。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

今期、ラルフのハンティング・テイラーJKとか。襟裏・袖裏はレザー(本革)です!かなりタイプっす。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)
こちらも今期、ラルフの中綿入りベストとか。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)
本物よりも背中部分の仕様が着易い、ARMY AIR FORCE C-1タイプのラルフのベストとか、他にもいろいろ。★お値段・サイズ等、詳しくはHP をご覧下さい!


今日はすごい風でした。神宮前の交差点で一瞬すごい突風で「ひぃ~吹き飛ばされる~」と思ったら、隣歩いてたベビーカーにのった3歳くらいの女の子が、風でベビーカーから、ちょっと飛ばされ落下しました。(◎_◎;) ドキッ!! もちろんすぐにみんなで助けましたが、かなり焦りました。。幸い怪我はしなかったようで、ホッとしました。年の瀬で、なんだか、せわしない日が続きます。皆様、ご自愛ください。

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)☆http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。