HP 更新 142(US.Vintage & New Balance USA Made) | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

HP 更新 142(US.Vintage & New Balance USA Made)

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*: 浦和レッズ またまた、すばらしかったですね~。終了間際に同点にされたときは、どうなるかと思いましたが。。

なんたって、世界3位ですからね~!(= ̄▽ ̄=)V


★US.Vintage Military コーナーを一部更新しました!


★スニーカーコーナーも一部更新いたしました。


★HPは http://www.lubys-tokyo.com


もっと更新したかったんですが、本日、色々あって思うように更新できませんでした。。m(_ _;)m まだまだ、たっぷりございます。明日以降もHP更新つづけます!


それと、例のCONVERSE ALL★STAR 83 SUEDE HI (CAMO) の再入荷の件ですが、SIZE: 8H,9,9H が12/19(水)に若干数、入ってきます。買い逃した方、たぶんもう、無いはずなので(メーカーの担当が嘘ついてなければ。。)この機会に是非!


ところで、我が家の冷蔵庫でこんな物を発見しました!たぶん、息子のお菓子だと思うんですが。。こんなのもあるんですね~。(もしかしたら、誰でも知ってる有名なプリンなのか?)




いまから(現在、5歳)、こんなの食べてるとは、末恐ろしい。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ