再入荷のお知らせ! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

再入荷のお知らせ!

先日コンバースの2007FWの展示会に行ってきました。お目当ては当然限定シリーズのジャック・スターレトロです。次回は紺・赤・緑(全てスウェード)が復刻されるようで、当店にも9月頃入荷の予定です。


しかしながら、次回モデルから、ラスト(木型)が何故だか変更されていてむかっ、今までに発売された4色(下の画像の)とは、形が若干(微妙に)異なります。足幅の広めの人には朗報なんだけど、ぼくはこの細いラストの靴が(オリジナルにも近い形でかなりよくできていたので)好きだったので、かなりショックをうけました。


という訳で下の4色と同じラストの商品は今後手に入れることができません。慌てて、無理やり残っている在庫を探してもらい緊急入荷いたしました!前回、買い逃した方、もう一足買っておきたい方、最後のチャンスです!走る人








在庫値段等、詳しくはHP http://www.lubys-tokyo.com をご覧ください。


ゴールド  グレー  パープル  オレンジ


話は変わりますが、先日のブログ でもご紹介した 「Chevron and Star 」のキャンペーンかなり盛り上がっているようです。(世の中何が起こるかわかりません。。)この週末も 渋谷~原宿 間をサロン・バスが走りまわる様です。渋谷・原宿あたりに来た際には、ルビーズを覗いてからサロンバスにも乗りましょう!


皆様、良い週末をお過ごしくださいっ (● ̄(エ) ̄●)ノ