『きょうは、会社休みます。』7話 | ♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

K-POP界などを筆頭に
韓流俳優、人気日本俳優をはじめ
EXILE一族を皆で一蓮托生~♪ヽ(´▽`)/
気まぐれなままに好きなものを追い求めます♡

O.A最後に

ドッキューン♡と、胸キュンのシーンが

ありましたね~(  ̄▽ ̄)

さすがの私も、
instagramに初ドラマ画像あげちゃいましたよ←

そしたら、次々と『いいね』頂きまして(笑)

かなり嬉しかったっすねww



これね、あげた画像↑

もう一個、まとめた画像があるけど

胸がドッキングなので止めとく(笑)←