『きょうは、会社休みます。』5話予告 | ♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

K-POP界などを筆頭に
韓流俳優、人気日本俳優をはじめ
EXILE一族を皆で一蓮托生~♪ヽ(´▽`)/
気まぐれなままに好きなものを追い求めます♡



朝尾さんの私服、初披露かしら?


加々見、ビンゴ~w←笑




花笑と悠斗の

初めての言い合い…(つд;*)うぅ。

仲直り…してくれるよね?ね?←気がかり



あぁ…。気になりすぎて…。

漫画をどんだけ?って言うくらい読み返す始末。


公式Twitter情報(°▽°)より

今日の撮影はまさかの壁ドン祭り!?
あの人があの人にまさかの壁ドン。
そしてあの人はあの人に......‼︎
もはや何が何だか......

って、何話?何話?(笑)←
またしても気になるぅ~😁