『きょうは、会社休みます。』Vol.7 | ♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

K-POP界などを筆頭に
韓流俳優、人気日本俳優をはじめ
EXILE一族を皆で一蓮托生~♪ヽ(´▽`)/
気まぐれなままに好きなものを追い求めます♡


『いよいよ明日は第4話の放送!
朝方に第5話のPRも完成しました。
このPR、第4話の最後に次回予告として流れますが
皆さんをビックリさせちゃうかもしれません…。
田之倉君がまさか……。』

「早朝から
花笑と朝尾の大事なシーンを撮影。
お陰様で晴天!
きっといいシーンになる…。」

と、2つのTwitter情報でした。


余談
4話で、どうしても気になる画(///∇///)
3話で泊まらずに帰ったから、やり直しかな?
O.Aまで待てません♡



追伸

3話のCAP出来なくてスミマセン。
諸事情にて録画が消えました(つд;*)