『きょうは会社休みます。』1話 | ♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

K-POP界などを筆頭に
韓流俳優、人気日本俳優をはじめ
EXILE一族を皆で一蓮托生~♪ヽ(´▽`)/
気まぐれなままに好きなものを追い求めます♡


いよいよ始まりましたね♪
そして、視聴率も14.3%と好調だったようで^^

原作も事前に読んでて良かった~( ´∀`)

ただ、これからの画像はネタバレです。
(録画をこれから観る方はご注意ください!)

花笑の誕生日に気づいた田之倉くん。
正確には一華のメールをチラ見。←

花笑が戻ってきて
ケーキで祝ってくれるっていうのは
やっぱり嬉しいよねぇ( ´∀`)




花笑が、祝ってくれてありがとうって

田之倉くんに言うシーンがホッコリ( ´∀`)

田之倉くんというか、蒼汰くんが可愛い(笑)



UFOキャッチャーでプレゼントされて喜ぶw



田之倉くんと一夜過ごして、

挙動不審になる花笑w

石原裕次郎さんの太陽に吠えろ風?(笑)

可愛すぎw





エレベーターで田之倉くんに告白されて

キスされちゃった…(///∇///)

2話が気になる…