『PON!』臣くん、健二郎くん登場 | ♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

K-POP界などを筆頭に
韓流俳優、人気日本俳優をはじめ
EXILE一族を皆で一蓮托生~♪ヽ(´▽`)/
気まぐれなままに好きなものを追い求めます♡


14日『PON!』に臣くん、健二郎くんが参上。

今日発売の「C.O.S.M.O.S.~秋桜~」の宣伝で

意外な組み合わせでの登場となりました~




臣くん、健二郎くん、いい笑顔です( ´∀`)

癒しですね♪本当に。



なにげに、私、臣くんの笑窪(エクボ)が好きw




健二郎くんが上げた、オフショット。

岩田剛典、ドレッドヘアーだった5年前の貴重な写真が。

衝撃過ぎるよね。今の岩ちゃんと比べたら。



臣くんが、えりたんを撮ったんですって。

ぶれてる(  ̄▽ ̄)

ELLYは、踊ってるんで、ぶれてるって言ってた。


ざっくりレポでスミマセン。

LDHのルール本の内容、臣くん、健二郎くんの

幼少時代の写真も上がってました。



余談。

今日GETした、C.O.S.M.O.S.~秋桜~

特典ポスター。


岩ちゃんでしたー(///∇///)

やったー