Numero TOKYO web ⑥『ELLY 編』 | ♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

K-POP界などを筆頭に
韓流俳優、人気日本俳優をはじめ
EXILE一族を皆で一蓮托生~♪ヽ(´▽`)/
気まぐれなままに好きなものを追い求めます♡

メンバーがメンバーを語る。

今日で6人目。

ELLYさーん( ´∀`)

NAOTO:天真爛漫。感覚派、天才肌というイメージ。
それゆえ失敗することもあるけれど、
自分磨きを惜しまない人。
時々彼のアメリカ人の血を感じるので、刺激的です。

NAOKI:ピュアな人ですね。
コワモテの容姿からは想像できないほど
人懐つこくて、メンバー内でも一番のハッピーキャラ。
踊りの才能はピカイチ、世界レベル。
センスにあふれているので、クリエイティブな面でも
引っ張っていってほしいです。

山下健二郎:突破口を切り開いてくれる存在。
単独ツアーのファイナルにEXILEさんが来てくれたのも
ELLYのHIROさんへの直談判によって実現したこと。
彼にしかできないこと、彼だったら
できることがたくさんあると思うので、
どんどん大きくなってほしいなと思います。

岩田剛典:愛嬌のある人。
年が近いこともあって仲もいいけど、ELLYにしかない
個性って本当にあるなとつくづく感じます。
三代目のカラーを決めてくれるムードメーカー。
明るいことが彼の何よりの長所で、とにかく無邪気。

今市隆二:太陽のような人。
常に元気で、彼の行動は誰にも予測がつかない。
本能のままに生きているかのようです(笑)。
彼のおかげで皆が笑顔になったり元気になったりする
ムードメーカーなので、グループには必要な存在。

登坂広臣:ひと言でいうと「自由」ですね。
ELLYの出すアイデアは、
突拍子のないものもあるんですが、それが妙に
的を射ていたり、大きなことを動かす
パワーを持っている。
アイデアマンであり、天才っぽい面を
すごく持ってる人です。