末っ子 岩ちゃんが見たメンバーの素顔 | ♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

K-POP界などを筆頭に
韓流俳優、人気日本俳優をはじめ
EXILE一族を皆で一蓮托生~♪ヽ(´▽`)/
気まぐれなままに好きなものを追い求めます♡


週刊誌『女性自身』を買うのは躊躇するので

SNS先からお借りしました。


【今市隆二(28)】
芯がしっかりしている人。
グループのフロントマンとしての
確固たる強い意志を感じますし、
彼がいるだけで安心感を持てるんです。
人に対して嘘つかないし、ずるくない。
常に100%の力を注ぐ、情熱的な人です。

【登坂広臣(27)】
自分の感情をあまり表に出さないけど、
内に秘めたる闘志を感じます。
皆で騒いでいる時、子どものように
無邪気になることもありますが、
基本はクール。映画に出演して、
ますますキラキラ感が増しましたね。

【NAOTO(31)】
とにかく器用で、何事も人並み以上
できてしまうところは羨ましい。
『こうなりたい』という理想に向かっていく
熱量がものすごいし、有言実行なところにリスペクト。
日々、学ばせてもらいつつ、勇気をいただいてます。

【小林直己(29)】
ラストサムライです(笑)
すごく男気があるし、
“日本男児たるもの”という美学を持っている。
日本の文化や歴史も大好きで、
休日、一人で博物館に行くような
勉強熱心なところもあって、
ミスター真面目ですね。

【ELLY(26)】
太陽みたいな人で、
みんなを元気にさせる不思議な力を持っています。
振付の要の存在ですし、
彼の発想力がグループとしての
カラーにもなってきている。
常に前へ、前へ、という姿勢に、
いい刺激をもらっています。

【山下健二郎(29)】
僕にとって頼れるお兄ちゃんで、癒しの存在。
周りにきちんと気遣いができるし、
いつも盛り上げ役に徹してくれて、
楽屋でもムードメーカーです。
お笑いセンスを生かして、
バラエティ方面でも活躍してほしいですね。

岩ちゃん、よーくみてるんだね。

こういう一面をメンバーが教えてくれると

こっちまで納得してしまう。

個性豊かなメンバーがより良い刺激とバランスで

魅力をさらに強くしてるんだな。