『長浜に、5時。』 | ♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

K-POP界などを筆頭に
韓流俳優、人気日本俳優をはじめ
EXILE一族を皆で一蓮托生~♪ヽ(´▽`)/
気まぐれなままに好きなものを追い求めます♡


碧の海が終わって一夜明け、

録画を観ました。



涙、涙、でした。

やっぱり最後は、舞のところに帰ってきました。

舞に指輪作ってました。ガラス工場にて。

舞と航太、出会って16年が経って漸く結ばれました。



逮捕されるとき、

スッキリした顔してました。



タイトルにもあるように…

『長浜に、5時。』

ハモった(笑)



このエンディングにホッとした私。


暫く余韻に浸りそう!(*´ω`*)


また画像、整理しよう。

徳山秀典に胸キュン ❀.(*´▽`*)❀.が帰ってきた~