BEAST | ♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

K-POP界などを筆頭に
韓流俳優、人気日本俳優をはじめ
EXILE一族を皆で一蓮托生~♪ヽ(´▽`)/
気まぐれなままに好きなものを追い求めます♡


事前録画を見に来てくださった
多くの方々ありがとうございました!
ドゥジュンやらギグァンはサッカーに行く。
ドンウンはMC見に..
ヨソプは洗濯しに家に行きます...ㅋㅋㅋ
活動開始以来、忙しすぎて
大掃除ができなかった
今朝のタオルが残り一枚残ったのを見て
怖くなり....

洗濯終了!清掃終了!ああ疲れた。



韓国は快晴だったかな?

お掃除、洗濯お疲れさま、ヨソプさーん♡


数時間後…



さすがビューティーエンダーに似て

私達はチャンピオン

でいいのかな?

一緒にいるの、ヨソプ?(〃∇〃)

ジュンヒョンインスタグラムでした~


からの…

Twitterラッシュw

どうやら一位を食べたようでw



ドンウン。オモロイw