CM NOW 斎藤工さん interview(修正) | ♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

♡Goe's 미남 Paradiseは無限大∞♡

K-POP界などを筆頭に
韓流俳優、人気日本俳優をはじめ
EXILE一族を皆で一蓮托生~♪ヽ(´▽`)/
気まぐれなままに好きなものを追い求めます♡

私が「ほぉ♪」と、
思った箇所を抜粋して下記に記します。
ネタバレにはご注意下さい。 笑

-ウィルキンソンのCM撮影の事からお聞かせください!-

僕はお酒弱く
何を外で飲むかと言ったら
ウィルキンソンジンジャエールだったんですよ。
これまでの生活のなかで触れる機会が多くて
とても馴染み深いもの。
そんな風に、普段から
愛飲していたもののCMに出られるなんて
こんなご褒美みたいなことがあるんだなと
最初にお話をいただいたときに思いました。

SoftBankCM普段から
SoftBankを使っていましたし。

愛用しているものだと
自然に感情が乗るので
商品をよく見せようとか考えるよりも
自然にやれるものだなと感じました。



私も何かと言えばジンジャエール。

ただ、私はdocomo使用者なので

SoftBankだなんて、無縁だわ(笑)


-CMのストーリーを聞いたときどう感じましたか?-


商品の売りである強い炭酸だったり
最盛期となる夏に向けて
いかにその商品をより良く見せるかって
言うことを考えて作られたんだなぁと
感じました。

僕とシロクマが旅をしていて…
というものなんです。
僕が昔バックパッカーをしていたんですけど
そういうことも理解した上での
ストーリーなのかなぁって勝手に思ってました。

シロクマのテクニクルなところは
スタッフはだいぶ
ハードワークだったと思います。
スタジオは暑かったですし
どの部分が見えてないといけないか
CMチェックが厳しいので。
シロクマが一番大変だったと思います。


シロクマ着ぐるみにまで

気遣う工さん

素敵すぎる←(  ̄▽ ̄)


最後に。

CM撮影について工さんの最後の一言

不特定多数の人に触れられる
僕のなかでは最上級のお仕事


ドラマとか、映画とかでは味わえない

世界が詰まってるんでしょうな、きっと。


ちょっと強調風な言葉にだけ色、染めてあります。
あくまでも自己流ですので悪しからず。