この投稿をInstagramで見る

日が空いてしまいましたが、先日のイクスピアリでのworkshopにご参加下さいましたお客様、ありがとうございました‼️ お陰様でお客様が途絶える事なく、バタバタとしてしまいましたが💦 お待たせしてしまった方々、後半資材が終了してしまい、お断りしてしまった方々、申し訳ございませんでした🙇‍♀️ ・ たくさんの方にカラーサンドアートとの出会いの場をご提供できました事がとても嬉しいです。 子供達のウキウキした顔や、真剣な顔、完成して晴れ晴れとした顔や、そんな様子を見守る保護者の方の表情を見て、心が満たされるようでした✨ ・ 有難いことに本当に忙しく、何と写真1枚も撮れてなーい💦 ・ 遊びに来てくれた友人が撮ってくれた写真を載せます😅 ・ 年内workshopはこれにて終了となります。 ありがとうございました🙇‍♀️ 来年の予定は決まりましたらお知らせ致します。 ・ #カラーサンドアート #日本カラーサンドアート協会 #グラスサンドアート #サンドアート #埼玉県 #富士見市 #舞浜 #イクスピアリ #イクスピアリワークショップ #ikspiari #ワークショップ #ハンドメイド #インテリア雑貨 #クリスマス #クリスマス雑貨 #多肉植物 #グリーンのある暮らし #キャンドルホルダー #ツリー #アーティフィシャルフラワー

spoon(@spoon_233)がシェアした投稿 -