この投稿をInstagramで見る

・ 2019/06/22 [MONOTORY 🦄 WEEKEND MARC] ・ 予約なしで楽しめるワークショップ✨ ・ お越し下さったお客様、アーティストさま、スタッフの皆さま、ありがとうございました‼️ ・ ワークショップをやると、自分が初めてカラーサンドアートに触れた時の事を思い出します。 ・ 色とりどりの砂を前に、配色を考えている時のワクワク感✨ ・ 一さじ一さじ砂を重ねていくと、その鮮やかさに感動したり、思い通りに砂が落ちずに真剣になったり。 ・ インストラクターになり、体験の場をご提供する立場になってからの楽しみは、皆さんがどんな色を選ぶのか🌈 どんな風に砂を重ねるのか。 思い切りがよく自分の感覚に忠実に仕上げていく方や、慎重に丁寧に砂を重ねる方。 ・ 皆さまの心が動く瞬間を見て、私も高まっています! ・ より心を込めて制作に臨もうと思えるのです。 ・ 今回終了時間の関係でお断りしてしまった方々…💦 本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️ ・ また機会がありましたら宜しくお願いします‼️ ・ #カラーサンドアート #日本カラーサンドアート協会 #グラスサンドアート #ガチャ盆 #bonjin #bonsai #豆盆栽 #アソビル #asobild #モノトリー #monotory #オフィシャルアーティスト #横浜 #ハンドメイド #ワークショップ #多肉植物 #観葉植物 #グリーンのある暮らし #インテリア雑貨 #pop #カラフル #埼玉県 #富士見市 #spoon

spoonさん(@spoon_233)がシェアした投稿 -