View this post on Instagram

・ [TOKYO outside Festival] 1日目が終了しました✨ 寒い中お越し下さったお客様、ありがとうございました✨ 運営スタッフの皆さま、出店者の皆さま、お疲れ様でした✨ ・ 今日という日を思い出すと、 「寒い🥶」 が真っ先に出てきますが😅 ・ みぞれが降ってきた時は、あと少しで泣くとこでした💧 ・ そんな寒い中でしたが、素敵な作品を観ることができました! 親子、兄妹での制作風景もまた、心がポカポカする光景でした☺️ ・ 心はそんな光景に温められ、冷え切った身体は百年珈琲やアルゴンカレーに温められました😋 あとホッカイロと3枚重ねた靴下w ・ spoonは本日のみの出展ですが、イベントは明日もあります‼️ そしてカラーサンドアートのWSも別のインストラクターで行われます😊 (ブースも同じです!) ・ 明日は晴れるかな? 暖かいかな? 桜咲くかな? ・ #tokyooutsidefestival #tokyooutsidefestival2019 #ガチャ盆 #アウトドアイベント #カラーサンドアート #グラスサンドアート #日本カラーサンドアート協会 #日本ワークショップ協会 #豆盆栽 #bonjin #盆栽 #bonsai #多肉植物 #観葉植物 #グリーンがある暮らし #インテリア雑貨 #ハンドメイド #ワークショップ #新宿 #新宿中央公園 #アウトサイドフェスティバル #埼玉県 #富士見市 #百年珈琲 #アルゴンカレー #カレーリゾット

spoonさん(@spoon_233)がシェアした投稿 -