カービィのパンケーキ。 | 日常と株主優待の記録。

日常と株主優待の記録。

中部地方在住。
優待と配当金が楽しみな投資初心者ヽ(=´▽`=)ノ
日常多めな記録です。

次男の誕生日プレゼントのホットサンドメーカー。

パンケーキも作れるので作ってみたひらめき

カービィカフェの予約とれないしさショボーン


可愛い型照れ

生地を投入。

フタを閉めてスイッチオン。

生地が多かったみたい😂

漏れるー赤ちゃん泣き

6分後焼き上がりましたニコニコ
かわいラブ
やっぱり多すぎたな💦

二回目はちょっと生地を少なめにして。

あれ、今度は少なすぎたみたい(´・ω・`)

難しいわねえ爆笑


たくさん焼けたヽ(=´▽`=)ノ

朝ご飯にするのだ照れ

ちなみに子どもたちは食べてません😇

見慣れないものへの警戒心が強い😂😂


今日は去年売ってしまった銘柄をNISAで買い戻し。

売った時より400円くらい値上がり驚き


来週の月曜は祝日だけど出勤日😇

有休を共有スケジュールに登録してたのに出席必須の打合せを入れられた凝視

出社しろってことかしらちょっと不満

見落としならいいんだけど赤ちゃん泣き