⑯DCMホールディングスさんから優待♪6/3 | 日常と株主優待の記録。

日常と株主優待の記録。

中部地方在住。
優待と配当金が楽しみな投資初心者ヽ(=´▽`=)ノ
日常多めな記録です。

100株3年以上なので2,000円ヽ(=´▽`=)ノ

DCMホールディングさん、ありがとうございました(^^)

昨日は午前にスポーツ教室、午後は別の習い事うさぎ
いつもは近場の体育館だけど今回はちょっと遠いところで💦
12時終了の予定が20分くらい延びちゃって不安

午後の習い事に間に合うためには
一度帰宅して昼食を10分で済ませねばならん😇😇😇
あーいつもの体育館だったら余裕で間に合ったのに😂

急いで食べさせて車で出発。
ちなみに私は食べる余裕なくてお昼抜きよ😂
よし!間に合った!と部屋に向かったら
電気がついていない😇
そして誰もいない😇
スケジュール確認したらこの習い事Aは来週だったわ魂が抜ける
そして本当に行くべきは習い事Bだったことが判明真顔

そこから向かっても間に合わないから開始直前だったけど欠席連絡して(´・ω・`)

息子、AもBも楽しく通ってるから帰りの車の空気がめちゃくちゃ重くてショボーン
うっかり母さんでごめんよネガティブ

Bは振り替えできるからまだよかった😂
スケジュール管理しっかりせねば🥲

今日は久しぶりに徳兵衛ヽ(=´▽`=)ノ
カニ風軍艦。

赤海老炙り。

季節のお寿司の穴子ととうもろこし。

海老ガーリック炙りと海老天握り。

あさり汁。

たくさん食べたよだれ夫より食べた笑
やっぱり徳兵衛好きだわひらめき
ごちそうさまでした(^^)