⑭-1 ヒューリックさんの優待到着♪5/31 | 日常と株主優待の記録。

日常と株主優待の記録。

中部地方在住。
優待と配当金が楽しみな投資初心者ヽ(=´▽`=)ノ
日常多めな記録です。

カタログから選択していた山形月山ラーメンヽ(=´▽`=)ノ
要冷蔵で届きましたひらめき



賞味期限は確か6/7あたりだった💦

3名義あるのであと2つ届きます🤤
わくわく((o(´∀`)o))
ヒューリックさん、ありがとうございました(^^)

モンキーパークのトミカ・プラレール博に行ってきたニコニコ

プラレール釣り。

線路をつなげる。

収集車にボールを投げる。

小規模だったけど楽しめたようだったから良かったわにっこり
入場料400円だしこんなものであろう笑
あ、モンキーパークの入場料は別よ指差し

屋外駐車場だから帰りは車内が暑い😇
エンジンかけたら息子が窓を開けてくれたのよ。
もちろん私に窓開けるよ、とひと声かけて。

なのに私ったら爆笑
駐車場整備してくれているおじいちゃんが
出口はこっちだよーと誘導してくれてたから
おじいちゃん!暑い中ありがと!!さんきゅー!
うえーい!
とか大声で言ってしまってね😂😂😂
もう帰るだけだからハイテンションの私昇天

息子が
ママ、窓開いてるよ
と笑いながら教えてくれて
きゃーってなったわ。
車内大爆笑。
おじいちゃん聞こえてたかなぁ。
聞こえてたよね😂
あー恥ずかし泣き笑い