バースデーケーキ。 | 日常と株主優待の記録。

日常と株主優待の記録。

中部地方在住。
優待と配当金が楽しみな投資初心者ヽ(=´▽`=)ノ
日常多めな記録です。

我が家のバースデーケーキはホールではないですもぐもぐ
各々好きなケーキを選ぶ指差し
前はホールだったんだけど家族みんな好みがバラバラで余っちゃうので😂
ほんとはホールケーキをみんなで分けて食べたいけど仕方なし爆笑

今年の次男のバースデーケーキはこれよだれ
長男と次男はガトーショコラ。
マンゴーのタルトは私。
クラシックチョコレートは夫。

しかしカットケーキでも食べ切れない子どもたち😂
二人とも1/3くらい残した😇
私が全部美味しくいただきましたわもぐもぐ
今ちょっと気持ち悪いの😂食べ過ぎ笑
ごちそうさまでした(^^)

5月から習い事が増えたので
毎週ではないけど土曜日は午前も午後も送迎無気力

家にいると
暇、ゲームしたい、ユーチューブ見たい、
これしか言わん(´・ω・`)
明らかに運動不足だからスポーツクラブにキョロキョロ
長男、お腹がぷにぷにしてきてるしね爆笑
なんとかせねばー。

次男は不満気だけど😦長男は意外にも楽しそうに取り組んでて良かったニコニコ
土曜日はごろごろしたいけど送迎頑張るわ🥲