⑤千趣会さんから優待♪3/8 | 日常と株主優待の記録。

日常と株主優待の記録。

中部地方在住。
優待と配当金が楽しみな投資初心者ヽ(=´▽`=)ノ
日常多めな記録です。

初取得指差し
100株なので1,000円です。
表紙のミニラボシリーズ、昔好きだったのよひらめき
新婚時代にカーテンとか使ってたなー。懐かしニコニコ

6月権利のお買い物券到着を待って合算して使おうかな。
9月発送予定だからギリギリだろうかキョロキョロ

千趣会さん、ありがとうございました(^^)

今週は、というか2月からずっと忙しくて真顔
今週は何度か寝落ち😂
ドラマもいくつか見逃しちゃって残念赤ちゃん泣き

希望した日にテレワークできるようになったんだけどさ。
希望日を上司にメールすると毎回チクッとした返信がくる凝視
業務に支障がないならオッケーです、
今忙しいですが業務との兼ね合いがついてるならオッケーです、
とか😂
いやいや、支障があったらしませんよ無気力無気力
自分の首をしめるだけだしw
そもそも月1くらいでしか希望しとらんぞ真顔

もーいちいち嫌味言わず気持ちよくやらせてくれ笑