ポーラ・オルビスさんから優待案内♪3/4 | 日常と株主優待の記録。

日常と株主優待の記録。

中部地方在住。
優待と配当金が楽しみな投資初心者ヽ(=´▽`=)ノ
日常多めな記録です。

日経平均4万円突破したんですってね指差し
持ち株は先週金曜よりマイナスだったけど凝視

優待案内きたよーヽ(=´▽`=)ノ
200株持ってる。買い増しもせず微妙な株数ニコ
繰り越しポイントもあるよー。

3年以上なので今年は35ポイント。


100ポイントのB.Aローションにしようかな。
ハーフサイズキョロキョロ




電車で旅行を予定してて、ネット予約した特急券と乗車券を先月に
券売機で発券してたの。

今日確認したら復路の乗車券が1枚ない無気力無気力無気力
窓口で発券履歴やらなんやら色々調べてもらったら券売機に1枚だけ忘れてたらしい😇😇😇
数日経過したから忘れ物として警察署に届けてくださったと(´・ω・`)

警察署にまで行ってきたよ😂

忘れた状況や何日の何時頃?とか色々細かく答えてようやく受け取れた(;´∀`)

ここまでで1時間ネガティブ
つ、疲れた。

駅の窓口の方、見習いマークつけてたのよね。
やっかいなこと担当させちゃってごめんなさいね赤ちゃん泣き

もうちょっとしっかりしないとなと思いますショボーン