九州リースサービスさんより優待到着♪7/3 ボーナスだ。 | 日常と株主優待の記録。

日常と株主優待の記録。

中部地方在住。
優待と配当金が楽しみな投資初心者ヽ(=´▽`=)ノ
日常多めな記録です。

最後の優待が到着しました(´・ω・`)
優待はなくなるけれど保有中です。
九州リースサービスさん、ありがとうございました(^^)

ボーナス出たよーヽ(=´▽`=)ノ
早速証券口座へ😼
余力が増えたから今日はちょっと多めに25株買い増し(∩´∀`)∩

今日のおやつ。
昨日買っておいた塩キャラメルと柚子のムースよだれ
柚子ーーー!!
美味しいじゃないか😯
これはまた買いたい🙌
ごちそうさまでした(^^)

先週上司と面談したんだけどさ。
テレワークいらんでしょって考えのお方なのね。
現状月2回なのを週1回にしてもらえないか聞いたのだけれど却下されたわ😇😇😇
この前のテレワークは仕事終わったらすぐにお酒飲めてテレワークいいわーと思ったけど、やっぱりうちの部署は基本出社だから月2で充分と言われた🙃
これ以上増やすつもりがないと言いたいのは分かったけれどなんか例えが嫌凝視
私が飲みたいがためにテレワークしたいとでも思っているのかな(#^ω^)
通勤時間かからない分家事したり早めに子どものお迎え行ったりするのよ(#^ω^)

なんかもーがっくりきた魂が抜けるむかつき
ボーナスの喜びもふっとんだわw