『アタチ、シャッツ』
『おかちゃんは、最近アタチの名前呼ぶの少ニャイにょ』

『ぷんぷんぷんニコムキーニコ にょ』

『ちゅんちゅん』
『ちゅん』

いつの間にかシャッツの呼び方が
ちゅんちゅんになってしまってるびっくり
『シャッツ』
  ↓
『シャッちゅ』
  ↓
『シャッちゅん』
  ↓
『ちゅん』
  ↓
『ちゅんちゅん』

先日病院でも
ワクチン接種後
『ちゅんちゅん偉かったね〜』

はっびっくり
普通に『ちゅんちゅん』って
言ってしもた笑い泣き

きっとみんなもそうだよね?
つい愛称で呼ぶの

自分が呼ばれているのわかってくれてるから全ての愛称に反応してくれるしね照れ

ルビさん→ルッコ ルール
イー君→いーちゅけ いーちゅけぽん
タカラ姫→たかちょん たか 
アンバー君→アン あんころりん
シャッツちゃん→ちゅんちゅん
パール君→パルパルパール パパール
どの名前で呼んでも

それぞれ反応してくれるしね♥

『アタチ達がカチコイからにょ〜』

はいはい。
賢い賢い…