気付いたら、GW終わってました。

GWあっという間だったような気がします。

 

モジャ姉さんはGWも部活があるので、

お弁当じゃなくてもおにぎりは作るので、

一応早起きだったので、あまり変わらずです滝汗

 

ただ、ぷくぷくちゃんがお友達と遊びに行く以外は、

ぷくぷくちゃんのご希望に少しでもこたえようとニヤニヤ

 

カラオケのフリータイムに行ったり、スポーツ観戦したり、

そして最終日には大笑いをしてきました。

 

ぷくぷくちゃんも私も見たい芸人さんが

出る舞台だったので、行ってきました。

おもしろくておもしろくて。

 

やっぱり何でも生で観賞するっていいですね。

これからも色々な劇場に行ったり、色々なものに

触れていこうって再確認できました。

 

GW明けの今週は色々と予定が立て込んでて・・・

 

気合い入れましょう。