また更新をおさぼりでした滝汗

 

相変わらず寝る子は育つの長女モジャ姉さん。

部活も課題もあって大変だろうけど、

ま~どうしてるのかわからないんですが、

寝る寝る。

 

愚痴になりますチーン

 

昨日もちょっとだけ寝てから、

行動するから、起こしてほしいって言われ、

何度もそれでイライラしたことがあったので、

 それは絶対に起こさないといけないのか

聞いておいたんです。


そしたら、

『Mustだから』ってポーン


なので、必死に何度も何度も起こし、

イラつき罵声を発しニヒヒながらも

労力を使ったのに、結局、起きず。


おいおいムキーmustなら、自分でも

気合い入れて起きろよ。ですよね。


もう、モジャ姉さんのmustは信じません。

私が心身共に疲れるだけだから。


せっかく、翌日のお弁当のおかずを

黒毛和牛のしゃぶしゃぶ用を焼いて持たせよう。

って気分よかったのにムキー


過保護なので、持たせましたけど笑い泣き

Must って彼女にとって、どのレベルなの~


時系列がバラバラになりますが、

最近、モジャ姉さん関連で

ちょっと嬉しい事があったのにぃ。


それはまた次回。


では、今から1人でライブに行ってきますドラム