春休みになっている我が家。

と言っても、モジャ姉さんは特別講習やら部活やら、遠征などがあって

バタバタとしていますが、ぷくぷくちゃんは週2の部活のみで、

ダラダラしている姿を見ると、ちょっとイラっとくるのも事実笑い泣き

 

そんなぷくぷくちゃんのご希望で先日、カラオケのフリータイムに行ってきましたカラオケ

それも気付いたら、8時間半もポーン

 

点数に挑戦したりして、楽しい時間を過ごせました。

って、モジャ姉さんを部活に送り出して、

気付いたら、モジャ姉さんの部活終わりを迎えに行く時間に

なっていたっていう1日カラオケの時間。

 

ま~たまにはいいでしょう(いや、もう少しちゃんとやってほしいけど。)