月曜はワクワクドキドキの1日でした。

 

私にとって大事な日になりました。

 

私の推しである『工藤阿須加』にとって初めての経験の

舞台を見てきました。

 

この日を待ちに待ってました。

 

ワクワクドキドキしながら、京都劇場に向かいました。

数年ぶりの京都駅は外国人観光客、修学旅行生でいっぱいでした。

 

 

私にとって京都駅は旦那様と思い出がありますが、

京都劇場は初めてでした。

 

劇場に入る前に大きな看板をぱしゃり。

 

劇場に入り、ロビーにて1人乾杯をしました。

 

そして、いざ観劇の時間になり、

暗闇の中でも工藤阿須加がどこにいるのかすぐにわかりました。

 

それを認識した瞬間に涙が出てきました。

まだお芝居も始まってないし、泣く場面などでも全くないのに。

涙がこぼれて、こぼれてえーん

胸がいっぱいになって、涙がでました。

 

作品自体も最後泣けました。

 

娘さんたちにもお土産を買い、

帰りの電車もゆったりした気分で、

思い出しては、逢えた感動でウルウルしながら帰宅しました。

 

生で見る彼はちょっと太り方も指の太さも

旦那様に似ていて(勝手に言ってすいません)

あ~かっこよかった~ラブラブ