先日、ぷくぷくちゃんの幼稚園からの親友ちゃんに誘ってもらって、

USJの貸し切りナイトに行ってきました。

 

ぷくぷくちゃんはテスト前ですがアセアセ

学校後に急いで、USJに向かいました。

 

私と親友ちゃんのママは乗り物に乗らずに、

入ったことがないって事で下矢印こちらに。

娘ちゃんたちが楽しんでいる3時間の間、

色々な話をしながら、楽しく飲むことができました。

 

クリスマスシーズンにUSJに行くなんて、何年ぶりだろう。

 

貸し切りナイトなので、娘ちゃんたちも3時間なのに、

めっちゃ乗れたようで、すごく喜んでたし、楽しんでました。

 

親友ちゃんに感謝です。

 

今日はモジャ姉さんもお休みなので、モーニングに行った後、

個々にテスト勉強時間です。

 

私も邪魔はできないので、テレビもつけずに、自分の作業をしたり、

イヤホンで音楽を聴いたりしています。

その途中で何度か感動して、泣いたのは内緒ですウインク