今日は世間は休日。

ただ、我が家は休日ではない人が…

来週テストだっていうのに、今日は遠征。

結構、遠いところまで行くのでバスなので、

まだいいんですけど、テスト前だっていうのに

何で~練習試合をいれる??ポーンポーンポーン

6時出発なので、私、4時半起きなんですけど~ゲッソリゲッソリゲッソリ

寝坊するわけにいかないので、ってことで。

朝から揚げ物までしてみましたニヤニヤ

そして、モジャ姉さんを起こすまでにちょっと時間もあったので、

先日の東京出張でモジャ姉さんが私に買ってきてくれた、

こちら下矢印

私、萩の月が好きなので、それの姉妹品。

それを1個食べて、のんびり時間を一瞬過ごしました。

 

お土産と言えば、モジャ姉さん、中学の修学旅行で

お土産の買い方で私に注意を受けたので、今回は学習したようで

ちゃんと多めに買ってきてくれました。

義実家、お友達、部活、そして私たちに色々と買ってきてくれました。

この箱たちのおみやげは1種類につき、2箱ずつは買ってきたので、

結構な大荷物でした(笑)

 

東京出張はとてもいい経験になったようで、ありがたいです。

 

さぁ、モジャ姉さんが遠征に行っている間に

こちらはぷくぷくちゃんのテスト勉強を頑張らせなきゃです。