先日、ぷくぷくちゃんの親友のママと昼飲みに行ってきました。

こういう事ができるのは、家族、友達に感謝です。

 

1000ベロのようにちょこちょこと色々なお店を

探索してみようってなって行ってきました。

 

もちろん、子供たちが帰ってくるまでの時間。

なので、短時間でちゃちゃっと。

 

子供の話やら推しの話やら笑いながら

楽しい時間を過ごせました。

ジョッキの一言一言にBBA盛り上がったりして(笑)

 

そして、最後に行ったのがおしゃれなお寿司屋さん。

以前、いつメンで行ったことがあり、こんなお店もあるって

話をしたら、行ってみたいという事で。

 

それが~そのお店が~

その翌日に爆発事故が起こったようでゲッソリ

そのニュースを見た時にびっくりでした。

 

その話はいいとして、(事故にあわれた方ごめんなさい。)

楽しい時間を過ごすごとができ、よかったです。