インフルで学級閉鎖になっているクラスが増えてきた

モジャ姉さんの学校。

 

モジャ姉さんも金曜の夜から体調を崩し、

でも土曜は部活に行ったんです。

 

でも、顔色が悪いからすぐに帰れって言われ、

お迎えに行き、熱を測ったら、高熱ではないものの、

微熱があり、頭痛もしたため、薬を飲んで、

休養を取ることに。

 

日曜も熱はないものの、まだ本調子でもないし、

大事をとって、練習試合に参加せず、お休みに。

食欲はあったんですけどね。

 

そして、月曜、頭痛もしないし、休みたくないらしく、

無事に登校しました。

疲れが溜まってたので、免疫が低下していて、

風邪をひいたようです。

 

でも、大事に至らなくてよかった。焦りました滝汗

 

ってなわけで、先週のお弁当たちです。

ぷくぷくちゃんはサンドウィッチご希望だったので、

ちょっと面倒でしたが、なんとか乗り切りました(笑)

 

みなさんも体調に気を付けてくださいね。