8ここ数日、リビングで寝落ちをしてしまって、

洗い物もごはんのセットもせずで、

そんな自分が情けなくなったり、呆れたりしちゃってますチーン

 

そして、そんなリビングで寝落ちした日は必ずと言っていいほど、

3時半に目が覚めるんです注意

 

昨日も寝落ちしてしまい、そこからやっておかないとの事を焦りながら

始めましたゲッソリ

朝のご飯のセットもしてないし、洗い物もあるし、ってな事で

そこからは寝ずにあれやこれやと作業。

 

今朝は焼飯を作ろうと思ってたので、(これにはちょっと理由が。)

ご飯をセットしたんですが、いつもの癖でお水の量もそのまま、

タイマーにしてしまったんです。

 

*理由というのは、娘さんたちが2人がお弁当になってから、毎日焼飯にしたいって

言っていたので、それは無理があるだろうって思って、この味を毎日食べれる?って意味で

朝から作りました(笑)

 

焼飯を炊き立てで、いつもの水の量で炊いてしまったご飯で作ると

それはべちゃってなりますよね滝汗

今朝の朝食です。

パラパラにならなかったですが、味はよかったって言ってもらえたので、

まぁOKってことで(笑)

 

ただ、この味を毎日ってのはちょっと辛いかもって判断がでたので、

いつも通りたまにお弁当のメニューになることになりましたニヤニヤ

 

今日は寝落ちをする前に寝たいと思います。

それか、早寝をして、計画的に3時半に起きるってのもありですね。