モジャ姉さんは今日は遠征は行かない事になりましたが、

結局、練習試合があるので、部活には行きました。

それも、いつもより早い時間にゲッソリ

そして、少しでもテスト勉強をするって事で、

さらに早く起こしてって事なので、私にとっては日曜ではなく

いつもと変わらない始まりでしたチーン

 

お弁当はいらないってことだったので、ちょっとはゆっくりできると思ってたのに、

結局、今日も5時半起きでした汗

ただ、お弁当ではなく、おにぎりでいいって言われたので、

そこは楽でしたチョキ

 

 

おにぎりの中には牛肉炒めを入れてみました。

少しでもおかずになるようにと。

はい過保護です笑い泣き

 

今日は今日とての1日なので、いつもと変わらず過ごしたいと思います。

 

ちなみにぷくぷくちゃんはやっているのか、やっていないのか

わからない感じでゆる~く勉強している感じです。

ただ、朝から自分が言った約束を守れず、ダラダラしていたので、

赤髪母に雷を落とされた事は言うまでもありません滝汗