先日、カラオケに行った我が家。

フリータイムで5時間歌いまくった我が家。

 

 

そのあと、モジャ姉さんの不思議ちゃんは健在だって事が。

 

駄菓子屋さんに行ったら、『ママ~これ買ってほしい』って持ってきたんです。

『中身は食べれないけど、欲しいんだけど、買っていい?』ってカラオケ

ちなみにモジャ姉さんはチョコが苦手なんです。

 

本当は小さい頃、大好きだったラムネが入ったピンクのマイクが欲しかったけど、

なかったから、これが欲しいと笑い泣き

実際に欲しかったのは下矢印

代用でもどうしても欲しいから買ってほしいっていう

不思議ちゃんのモジャ姉さんは毎日のように

ノリノリでなりきって歌っております笑い泣き

時には口パクで笑い泣き

真面目風でそんなタイプに見えないモジャ姉さんは本来不思議ちゃんなので、

それは15歳の今でも健在で母としては嬉しいですウインク