今週のお弁当をさくっと。

 

モジャ姉さんご希望の野菜炒め弁当やチキンフライなど

いつも通り簡単弁当です。

オムライスの日は、時間がないからさくっと食べれるものってのが

ご希望だったので、オムライス弁当に。

 

ワーママさんでお弁当もちゃんと作っている主婦の方を本当に尊敬します。

 

給食にしてほしいと願ったりもします(笑)

ま~私の住んでいる地域は公立中学に入学していても

お弁当持ちなので、ダメ主婦としてはまだ納得してます(笑)←なんの?笑い泣き

(公立中学でも私立中学でも同じお弁当持ちってとこがですけどね笑い泣き)

本当にグータラダメ主婦ですいません。

 

さぁ、今日もテキパキ動きましょうかね。

 

~追記~

今日は義実家にちょっと顔見に行ったんですけど、

そしたら、今日の晩御飯にってハンバーグをいただいちゃったので、

メインのおかずをもらえたので、あとはサラダとお味噌汁だけで

いいので、楽させてもらっちゃいま~す。

いい事あった~ウインク