今日は久々に親子3人で行ってきました。

USJ。

でも、目的はお昼ではないので、のんびりの出発でした。

 

ハロウィン期間なので、それはもうめちゃ混みです。

なので、乗り物には乗らず、ショーを見たりして、

目的の時間までのんびりしてました。

 

そして今日の目的の時間。

ハロウィンホラーナイトです。

私もぷくぷくちゃんも怖いものは大の苦手ですが、

見てみたいって気持ちはあったので、モジャ姉さんは

苦手ではないので、一緒に行きました。

私は見た目と違って、脅かされるのも、ホラーなど全部苦手ゲッソリ

まだソーシャルディスタンスって感じでもあるので、大丈夫だろうって事で

モジャ姉さんに引き連れられ、見てきました。

ぷくぷくちゃんはずっと離れたところにいる状態でした。

一度は見ておかないとって思っているので、よかったです。

いい時間を過ごせた週末でした。

 

本当は私もぷくぷくちゃんもこんな遊んでいる場合じゃないのに、

母がしっかりしていないので、ダメですね。

ぷくぷくちゃんの今後をしっかり対策していかなきゃいけない今日この頃です。

タイムスケジュールをきっちり書いていこうって思ってます。

 

さぁ、明日からしっかりやらなきゃ。