今日は3連休の最終日でしたね。

って言っても、我が家はモジャ姉さんの中間テストがすぐなので、

遠出はせずって感じだったので、連休って感じはしませんでした。

さらに、モジャ姉さんは土曜も登校なので、2日間のみの休みだしゲッソリ

8日は旦那様の月命日だったので、お墓参りに行ったり、

モジャ姉さんが登校中にぷくぷくちゃんとまとめ買いしに行ったり、

義実家に膝の手術から退院した義父の顔を見に行ったりと、

普段の週末って感じでしたが、我が家のビッグガールのスニーカーが

どれもこれもサイズアウトになりつつあるので、モジャ姉さんの勉強中?に

アウトレットに行って、ちょこちょこと買い物をしました。

たまにはぷくぷくちゃんと2人だけで買い物を楽しむのもいいものです。

 

そんなぷくぷくちゃん、後期の体育委員になったので

なわとびの練習を始めました下矢印

そうです。ベランダで始めました(笑)

2重跳びのおさらいをし始めました。

こういう努力だけはするのに、なぜ他の努力はしてくれない?笑い泣き

窓が汚れているのはスルーしてください滝汗

自分がやりたい事をだけでも、努力できることがわかるだけでも、

母は喜ぶべきなんでしょうねウインク

 

学生のころ何部だった?

一応、中学の時は陸上部でした。

今みたいな豚さんではなかったけど、遠投などには自信があって、

入部後もソフト部からもお誘いをいただいたのですが、

人間関係がややこしい人が多いので、お断りしてました(笑)

 

お恥ずかしいですが、砲丸投げで一応、市内1位で県3位でしたウインク

ちなみに当時の握力は14kgくらいしかなかったんです笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう